ブログ

模様替え

カテゴリー:ポメの独り言

 

みなさんコンニチワ

今日は久々に青空と太陽が見れましたね

 

先日、梅雨のモヤモヤ気分を入れ換えるかのように

A部長の指示のもと、事務所の模様替えが始まりまして…

初めはテーブルの移動だけだったのですが

私たちが帰った後に、営業さん達が夜遅くまで頑張ってくれたようで

とっても素敵になりました~

さすが部長…凝りだしたら止まりません!!笑 (←怒られるかな)

 

せっかくなので、小物たちも一新しましたよ

正面入口はビーチ風に

店内は壁紙もタイル風にしておしゃれカフェをイメージ

トイレの壁はウォールステッカーで海の中のような雰囲気に

水道周りはガラスタイルで華やかに

小さなビーチも添えて涼しさを演出してみました

 

ちょっと満足

 

みなさんにも気に入ってもらえたら

とても嬉しいです♪

ご来店お待ちしております

 

♠泉崎店♠

カテゴリー

アーカイブ

バナー

  • お車を探す
  • お車を売る
  • お問い合わせ

▲ページの先頭へ戻る