ブログ

5月!

カテゴリー:お知らせ

こんにちは!オートバンク新白河店です

5月に入りましたね!

GWはコロナウイルスのせいで自粛してました

家の中の物を断捨離した方も多かったみたいですね

 

家の中にずっと引き困っているとストレスが溜まったり

体が訛るので軽い運動や近くの公園にいってみたり

家の周りをウオーキングしたりするものいいですよね

みなさまはどう過ごしましたか

 

最近は緊急事態宣言も解除されましたが

まだまだ油断は禁物ですね

毎日欠かさずお店の中は除菌し清潔にしております

 

今日は久々のいいお天気で洗車日和でした

最近黄砂が飛んでいて車がまっ黄色

ほんと嫌ですよね~

来週からまた天気が崩れるそうです

体調管理に気をつけましょう!

 

END

カテゴリー

アーカイブ

バナー

  • お車を探す
  • お車を売る
  • お問い合わせ

▲ページの先頭へ戻る