ブログ

ぽかぽか~

カテゴリー:ポメの独り言

お久しぶりです
放置しててすみませんです

最近はぽかぽかな天候で
とても過ごしやすいですね
桜も満開に咲いてもう桜も散っていますね
みなさんはお花見いきましたか?

わたしは会社が南湖公園の近くなので
通勤の時桜をながめながら
通勤してました

南湖公園の近くにおいしい
お店があると聞き
行ってきました

コースにしたのですが
ハンバーグ激ウマでしたああああ

んま最近のオートバンクは
専務さんが紙兎ロペに
はまっておりまして
ガチャガチャをしたりして
集めたりしています
朝テレビでやっているそうなので
みなさんおもしろいので
ぜひ見てください

あっあと最近は
私のダイエットの見方春雨も
進化してきていますね

とてもかわいくて
食べるのがもったいない
なので食べたらカップは洗って店長の机に
おいとくことにしましたワラ

あと~あっ
保険の3年契約の人の
粗品が変わりました

高級そうなタオル
デザインもかわいいし触り心地もいい
のでもらったらうれしいと思いますよ

でわでわこんなとこで

カテゴリー

アーカイブ

バナー

  • お車を探す
  • お車を売る
  • お問い合わせ

▲ページの先頭へ戻る