ブログ

カテゴリー:お知らせ

こんにちわ!郡山店佐久間です

もう11月に入り一気に気温が寒くなってきましたね

日も暮れるのが早くなりもう16時ごろは

外は暗くなってきました

早めの車の点灯に心がけてください

 

紅葉も今ぐらいが見頃なので次の

お休みにでも見に行こうと思います

 

話は変わり最近世の中はタピオカブーム!?と聞きました

わたしの子供たちも良く飲んでいるみたいなので

わたしも昼休み中コンビ二でどんなもんかと買ってみました

 

ちょっとお高めでしたがもちもちしておいしかったです

こんなものも見つけました

 

Wタピオカでグミもおいしかったです

まだまだ若い佐久間です!笑

 

こんなアイスも見つけました!

ガリガリくんたまご焼き味ー

 

 

ちょっと気になって買ってみましたが、、、うまいです!

中もつぶつぶのたまご焼きがはいっています!みなさんも

だまされたとおもって食べてみてください

さむい時こそアイスですね!!!笑

 

END

 

カテゴリー

アーカイブ

バナー

  • お車を探す
  • お車を売る
  • お問い合わせ

▲ページの先頭へ戻る